お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

低血糖で釜やすみ・・・炊屋食堂、

2024年07月13日 | きのうの晩ごはん

 

7月13日 (土) ・・・晴れ、

修行の土曜日がまた来た・・・

やることはいろいろある・・・

 

きのうは1週間ぶりのプール・・・

泳いだり歩いたり、

けっこうけだらけにってきた・・・

 

これも原因の1つ・・・

きのうの晩ごはんづくりは・・・

コロッケ揚げて、キャベツの千切り・・・

豚肉の生姜焼き・・・

生姜焼を残し、

あとは準備万端と、

ここでワインと枝豆で乾杯・・・

早い話が、キッチンドリンカー・・・

ここで異変が、

低血糖で・・・

くらくら燃えて・・・天城峠に、

横になってそのまま寝てしまった・・・

運動して、食って飲んでは・・・

ダメあるね、

胃袋が無いと同じなんだから・・・

気を付けよう、

 

ということで・・・

釜やすみ、

 

〇 家庭菜園のトマト・・・

今年はゴロゴロ生っている。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿