お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

コロッケ餃子とラーメンスープ、街中華炊屋食堂・・・庶民の味。

2021年08月09日 | きのうの晩ごはん

 

8月 9日 (月) ・・・晴れ、 

台風の影響で少し曇ってきたか、

明け六つウォークは、日の出前に35分・・・

日の出後に35分、秋から真夏に替わってしまう・・・

それでも汗かくと気持ちいいね・・・

 

きのうも静御膳様で大穴狙い・・・

反対に大穴へ入ってしまった・・・

夏競馬はむづかしいね、

 

きのうの晩ごはんは・・・

簡単安く旨く街中華、

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2251

 

〇 田舎の町中華・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、

簡単安く旨く・・・庶民の味。

田舎は街でなく町、

 

 

 

〇 コロッケと餃子・・・庶民の味。

先ずキャベツを千切りに・・・

コロッケ揚げて、しし唐とミニトマト揚げる。

茄子の漬け物を付けて・・・

餃子を焼くだけ・・・

簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

〇 黒爆弾80㌘・・・

〇 味噌汁じゃないよ、町中華なのでラーメンスープ・・・

ラーメンスープに豆腐とネギを入れるだけ・・・

simpleに・・・

 

味噌汁は毎日摂ろう・・・夏、

 

 

 

 

〇 きゅうりの辛子漬け・・・

けっこうピリッとして旨いね・・・

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

お盆、自粛自粛・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿