お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

今週の明け六つウォーク㊞修行の道場土佐・・・

2019年06月08日 | 明六つウォーク

今週の明け六つウォークは・・・

5日間で41.2㌔・・・

ゴルフと運動会も含まれているのよ・・・

梅雨入りしたので・・・

歩けるうち歩く・・・

蝙蝠さしてでも・・・

 

明け六つウォーク

定点描写・・・

今回はなし・・・

 

 

 

追体験記

土佐の國修行の道場札所参り

前回は、29番札所国分寺手前まで・・・

今回は、29番札所から34番札所の高知市を周る・・・

花遍路あり暴風雨の遍路あり・・・

 

〇 28番札所から34番札所の御朱印・・・

 

 

〇 高知城観光・・・

  城の縄張りは各出丸が段々に作られて頂上が本丸・・・

  大変結構なものでした。

  

 

〇 次の日の札所参りは最悪・・・

  暴風雨でずぶぬれ・・・

  風にも負けず雨にも負けず槍にも負けず・・・

  ひたすら歩く遍路かな・・・

 

 

 

〇 種崎渡船に着いたらようやく晴れ間が・・・

  午前中は何だったのか・・・

  高知はもう一度トライか・・・

 

〇 二晩遍路宿に泊まって・・・

  34番札所種間寺を打って・・・

  203.4㌔・・・

  まだまだ続く修行の遍路・・・

  詳しくはこちら・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿