お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

卯の花と焼きビーフンとニシン焼き定食、別メニューまだまだ続くダイエット・・・

2019年06月08日 | きのうの晩ごはん

6月 8日 (土) ・・・雨、

今は小雨だけれど・・・

きょう一日中雨や曇り・・・

今日は雨読か・・・いや雨ぷら・・・

 

きのうは、無呼吸症候群のCPAPの解析・・・

で病院へ・・・

この前行ったと思ったら・・・

一か月は早い・・・

1時間当たりの無呼吸・低呼吸の数が43回/h だったのが・・・

0.7 回/h ・・・良好、

最近血圧も・・・120/70台・・・良好、

CPAP効いているのかなー

「わがんね・・・」

 

帰ってきて晩ごはん作り・・・

卯の花と焼きビーフンを・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1529

 

〇 卯の花・・・

  おからの炊いたん・・・

  牛蒡・人参・白滝・油揚げ・椎茸・ねぎ・・・

  今はあまり食べないね・・・

  こういうのを食べると長生きするよ・・・個人の感想、

 

 

 

〇 焼きビーフン・・・

 

 

これだけではない・・・

〇 ソフトニシンの焼き物・・・

 

あと残り物・・・

〇 から揚げと茄子炒め・・・

 

 

 

〇 しじみと豆腐とねぎの味噌汁・・・

 

 

 

 〇 大衆食堂炊屋・・・

   こんなところで作っているのよ・・・

 

 

〇 相変わらず続く・・・

  豆腐と納豆としじみの味噌汁・・・

 

 

きのうのばんめし・・・

ごっっおさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿