お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

ニラレバー炒め・・・昭和炊屋食堂の定番メニュー、簡単安く旨く、

2019年07月11日 | きのうの晩ごはん

7月11日 (木) ・・・晴れ、

天気はいいが肌寒い・・・

きょうは久しぶりのGOLF⛳

scoreを気にしないで楽しく・・・

 

 

きのうは午前中歯科医院へ・・・

みっちりやってもらう・・・

台座を作って・・・

あとはかぶせるだけ・・・

 

晩ごはん作りは・・・

ニラレバーが食べたくて・・・

牛の味付きレバーを買ってくる・・・

 

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

1556

 

〇 ニラレバー炒め定食・・・

 

 

 

〇 ニラレバー炒め・・・ごくうま、

牛の味付きレバー・・・

下味付けることがないので・・・

  ほんといいよ !

 

 

 

〇 冷や奴・・・

  ニラレバー炒めには絶対冷や奴・・・

 

 

 

 

〇 きゅうりとキャベツの漬物・・・

 

 

 

 

〇 塩トマト・・・シンプル、甘

 

 

 

 

〇 健康味噌汁は、じゃがと玉と青さ・・・

 

 

 

 

〇 簡単安く旨くのきのうの晩ごはんでした。

 

 

ごっつおさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿