カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



小石川後楽園で1年間有効の共通パスポートを作りました

どこも桜はほとんど終わってしまいましたが、次々と花が咲いてきます

 

 

パスポートに写真を貼り付け旧古河庭園の入口でパウチをお願いしました

見学している間に作業をして帰りに渡してくださいました

薔薇で有名な庭園ですが、咲いていたのはクリーム色のモッコウバラだけ

でもこのバラが大好きなのでうれしかったです

 

 

代わりにツツジが咲き始めていましたし

木々の葉の緑色が美しかったです

 

 

駒込の駅に戻り、パスポートですから六義園にも入場!

枝垂れ桜の時期には閉められていた染井門から入れました

ツツジの山が次々と開花してゆきそうです

 

せっかく作ったパスポートですから何度も足を運びたいです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カエルのトラック エスコンフィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。