カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



日本ハムファイターズのファームの合宿所があるファイターズタウン鎌ヶ谷

斉藤投手が入所の際はニュースにも登場していましたっけ

ドームのシーズンシートに毎年チケットがついてきていますが、

売り出し中の石川選手や谷口選手がスタメンで登場するだろうと

はじめて2軍の試合観戦に出かけてみました。

 

 

バスの本数は本当に少ないのですが、

合わせて行けば1時間かからずに到着できそうです。

予想より立派なスタジアムで通えば楽しそうですが、

ただ、ただ30℃を越える真夏日に炎天下のスタンドは

シニアにはきついと早々に退散しました。

 

 

カビーグッズがいっぱいの釜スタでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新緑の日光 カエルの洋菓子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。