カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



Russのタオル地でできたぎょろめのカエルさんは
わたしの一番のお気に入りです。
ずっ~と前に一匹が桑名からのカエル便でやってきました。
数年後に桑名に出かけた時、もう一匹連れて帰りました。
ブログをはじめたころの去年の9月9日に「双子」で登場しています。
そしてまたもう一匹が今年のカエル便のなかに潜んでいました。
大切にしていますから、汚れたり傷んだりしていないので、
どの子がどの子かわからない「三つ子」になりました。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ア ピアチェーレ 号外GET! »
 
コメント
 
 
 
ぐふっ。 (けろすけ)
2006-12-13 23:36:05
 お久しぶりであります。
ときどきコッソリ覗いております。

RUSSネタなので、書き込まずにはいられません。
とうとう三つ子になっちゃったんですねー。

そそ。この目にやられますよね。
マフラーがまた
この生地がまたいいのよね~

そういえば、我が家にもRUSSのカエルが1匹増えました。
 
 
 
三人目 (momo)
2006-12-14 08:19:00

大切にしてもらって本人達はもとより、母?(
momo)、マイアーレ(桑名のお店)のママも喜んでいます。

ありがとう。

実は三人目はマイアーレママからのプレゼントなの。
ラッピングしてなかったでしょ?

パッケージ開けてすぐに目に飛び込むのがRUSSくんだとインパクト大かな?って思ったんだけど、ねらいはあたったかな
 
 
 
は~い! (akeroppi)
2006-12-14 20:27:19
けろすけさん♬
おひさしぶりです。
keroさんのところでなまえを見つけて、元気かな?って思ってました。
新しいRussのカエルさんも見てみたいなぁ!
また、はじめる元気がでたら教えて下さいね。
     

momoちゃん♬
マイアーレのママさんにも、よろしくお伝えください。
今日はカエルいっぱいの2007カレンダーをつくりました。もちろん三つ子ちゃんも入ってます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。