カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



常磐道上り守谷PAのみで展開する「守犬」グッズ

何だか見るたびに寂しくなってきます。

なくなるといけないので、ファスナートップを手にしてレジへ向かうと

レジの男性の胸にまあるい守犬の缶バッジ

それがほしいなぁと冗談で話しかけたのに「非売品です」と冷たい対応でした。

 

 

月末の日曜日に「パサール守谷交通安全免許証を作ろう」というイベントがあって

守犬のイラスト付きの免許証やシールがもらえるようです。

子どもでなくてももらえるのかしら?

Sちゃんを借りて行こうかしら?

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カエルのTシャツ アンパンマン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。