カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



関西にいる間にあちこち出かけようと計画中ですが、

今回はゆっくり2泊させてもらいました。

入り組んだ湾に面したホテルは景色も抜群でした。

 

3日目は志摩の突端大王崎灯台までパールロードを通って足をのばしました。

途中道の両側に朝獲れの生ガキを食べさせる店が並んでいて

たくさんの車が押し寄せていました。

朝食を食べたばかりなのに、1個100円で新鮮な焼きガキをおいしくいただきました。

 

 

全部ではありませんが、いただいた食事を

ひとこと「還暦祝いで・・・」と伝えていたようで

特別バージョンのデザートを2日間とも増量で用意していただきお腹いっぱいになりました。

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おひなさまめ... 興玉神社の二... »
 
コメント
 
 
 
素晴らしい☆ (かめ吉)
2013-02-28 00:27:50
おめでとうございます
とても良いご旅行をされたのが、とっても分かりました
私も伊勢神宮が大好きです
行きたいと思っていたので、行った気分になりました(安上がりです
先日、教えていただいたカエルさん、到着しました
中に何を入れようか考え中です
 
 
 
お伊勢さん (akeroppi)
2013-02-28 19:51:55
かめ吉さん♪
「カエルすき」にはたまらない場所ですね。
帰ってきたばかりなのに、
また行きたいです。

tuppari届いてよかったですね。
いろいろ使えそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。