カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



入れ子になったカエル柄の小物入れです。

もちろんひとつずつ別々に売られていたものですが、

中に入れたらぴったり入りました。

 

   

 

鮮やかな花と緑の葉っぱと泳ぐカエルさん

駅ビルにある「チチカカ」というエスニックな雑貨店にいました。

どこの国のものかしら?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« はじめまして... キッチンミトン »
 
コメント
 
 
 
チチカカというと… (momo)
2011-09-10 00:18:53
色が鮮やかできれいですね。
カエルくんの表情も可愛い!
しかも入れ子になるなんてお洒落ですね。

チチカカというと、チチカカ湖をすぐに思い出してしまいましたが、関係あるのかなぁ?
「チチカカ」って覚えやすい名前ですね。
南米からやってきたカエルくんなのかなぁ?
 
 
 
あれっ! (akeroppi)
2011-09-10 20:39:13
momoちゃん
そういえば、マイカルにも
あったかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。