カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



もうすぐ1歳3カ月になるベビーの愛読書をご紹介

1番のお気に入りが雑誌の付録「生活リズム・生活習慣 見直しガイド

薄さ軽さが気に入っているのか、内容?なのか

いつも抱えてきてはめくって、赤ちゃんの写真に「かわいい~ぃ」を連発しています。

 

 

2番目は「でんしゃ スーパー大図鑑

新幹線とドクターイエローという列車がお気に入りですが、

何と言っても京葉線が大すきです。

 

3番目の数字の絵本

「1」のページはやぶってしまってなくて2からはじまります。

なぜだか「しーごーろく」がお気に入りで

ろく」になると『パーと指1本』を手で合わせて表現します。

ようするに、チョキ(2)がまだできないからですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2000本安打へ... マリンスタジアム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。