カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



昨日4安打の固め打ちで
2000本まで後2本になった稲葉選手
きっと今日達成してくれると期待しましたが、
ホームラン1本で終わりました。
1999本目は栗山監督へ勝利のバースデープレゼントになりました。

 

きのうと打って変わってアッキーナ(南明奈さん)の始球式で始まった試合。

先制点こそロッテに奪われましたが、あつい戦いをくりひろげました。

試合を決めるホームランを打った稲葉選手

守りにつく時に外野応援団からわき上がる「稲葉コール」に

深深と頭を下げる姿は、いつも通りですが見ていて清々しい思いです。

ヒーローインタビューのコメントも最高!!

やっぱりここで2000本を決めてもらいたかったなぁ~

 

 

中田選手に一本出れば、稲葉選手にもう1打席回る8回裏の攻撃。

グラウンド全体に広がった「大きなためいき」を意気に感じて

中田選手に飛躍してもらいたいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2戦目 ベビーの愛読書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。