カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



昨年2007年7月に始まった日本フットサルリーグ・Fリーグ
サッカーが大好きな私は、開幕前に地元浦安のチームに
シーズンシートの問い合わせでメールを送ったこともありました。
準備ができていなかったのか、返信をいただけなかったので、
ご縁がないものと忘れていました。

誰がはがきをだしたのか、
突然届いた
バルドラール浦安のTシャツ
地元の運動公園での試合に
行ってみることにしました。





控え選手とビブスを受け渡しながら、自由に交代ができるため
スピーディな試合展開に目が離せません。
あっという間にタイムアップになりました。
見ると言うより、実際にプレーするのが楽しいスポーツだと感じました。
かなりたくさんの観客がいらしていたように思いましたが、
発表された入場者数は651人、もっとファンがふえるといいですね。

ハーフタイムに息子の同級生キャリースマイルが歌声を聞かせてくれました。
こちらもメジャーデヴューが決まったようで、応援したいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カエルの天使 首ふりボインガー »