カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



でかけたついでに足を延ばしました。

根津神社のつつじ園は「遅咲きのつつじが満開」でした。

ということは早咲きはもう茶色くしぼんでしまっています。

 

 

きれいな場所をねらって写真を撮りました。

(遠目はわかりませんけどね。

 

 

種類もいろいろ、きれいに形を整えられて密集して植えられているのが特徴です。

館林でまだつぼみでどんな花が咲くのかな?と思った「千重オオムラサキ」が

豪華に咲いていました。

 

 

根津も館林も入口でしおりを頂きました。

それぞれの特徴がよくわかる写真が使われていますね。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 岩坪のカエル TDSのつつじ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。