カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



コーワのケロコロランド内のケロコロBINGOを楽しんでいます

5月分が参加者の中の1番でBINGOしたことはブログで紹介しました

ケロコロちゃんの当選は月内に完成した人すべてに権利がある!と

書かれていますが、もしかしたら・・・と期待していました

 

 

当選者用入力フォームが届いて、どの大きさの子がくるかワクワクしていましたが

 

留守の間に配達があってポストに入らないので再配達のお知らせがありました

と言うことは

届いたのは「大」のケロちゃんコロちゃん

「中」のコロちゃんと比べてかなり大きいですね

 

 

以前のブログを調べたら2016年の11月に「小」のケロコロちゃんが当選していました

いくつあってもうれしいので

つぎはまた「中」をめざしてがんばります



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ITOENの自販機 伊藤園・大谷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。