カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



KITTE地下のイベントスペースにメガネが並んでいました

「鯖江 QUALITY  SHOP」出店の個性的なメガネです

鯖江と言えばカエルの防災笛エフェを探していたので

のぞいてみました

そのメガネ店は今回出店していないようで代わりに

メガネの材料で作られた小物にカエルのルーペがありました

 

 

カエルとルーペのフレームは一体で、カエルを握って使いますが

とても軽くて手になじんで気に入りました

持ち歩き用の袋はメガネふきの布でできています

 

この軽いフレームの老眼鏡もいいな!と思いましたが

向かいの別の会社のテーブルに折りたたむとフラットになる

「ペーパーグラス」が各色並んでいてお買い得になっていました

 

 

最近細かい字が見にくくてコンパクトなメガネを探していました

ケースに入れた状態で長財布にいれて持ち歩く人もいると聞き

グレイヘアに似合うと勧められたブルーのフレームを購入しました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カエルのポーチ かわいい配膳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。