カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



洗面所のプラカップがよごれているのが気になっていました。
カエルグッズ満載の家の中ですが、
歯磨き用のプラカップはピンクのストライプでした。
プラカップはたくさんあっても、
どれも可愛くておろすのがもったいなかったのです。

思い切ってこのカップを3月から使います。



6匹のカエルさんです。
オレンジと黄色の風船を持っているのは、こどもかな


きのうは月島へもんじゃを食べに行っていてupできず、
きょうは土曜プレミアム映画を見ていて遅くなりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Wash Board ... KAGICCO »
 
コメント
 
 
 
予備が必要 (かぐやひめ)
2008-03-02 14:04:33
おっしゃらなくても「カエルグッズ満載の家の中」を想像してにんまりしていますよ
記念切手とおなじで、買ったもののもったいなくて使えないときもありますよね。
2個買ったのに、2個とももったいなくてもあったり・・・困った・・・
プラカップで洗面所が楽しくなりますね
 
 
 
また増えた!! (akeroppi)
2008-03-03 19:24:30
かぐやひめさま♪
「また・・・・!!」とは
娘のコメントです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。