カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



あわただしい一年でした。
例年より暖かい年末で、まだ大晦日だとは信じられない気持ちです。



久しぶりに夫婦二人だけの年越しですが、
ここで手を抜くと、もう二度と元へは戻れない気がして
少しずつですが、おせちを作りました。
少量の料理にも慣れてきたように思います。

明日からもよろしく

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 北の恵み 初日の出 »
 
コメント
 
 
 
謹賀新年 (カメリア)
2009-01-01 02:09:32
一気に二人暮らしに突入では急に寂しくなってしまわれたのでは?
お忙しい年でしたね。
お二人でのんびりとお正月をお過ごしください。
でもきっと2人が4人になって賑やかなお正月になっっているかしら・・・
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
ジェンガラ (憲男)
2009-01-01 09:44:49
明けましておめでとうございます。ジンガラケラミックでカエルのついた徳利を買いました。ウブドのホテルは快適ですが、夜はカエルの鳴き声がうるさいです。窓にカエルが二匹張り付いていました。
 
 
 
今年もよろしく!! (akeroppi)
2009-01-02 01:21:45
カメリアさん♪
今年は本当にのんびりした年越しになりました。
お酒をいただくと、
「すぐ眠くなる(寝てしまう)」のが
よくわかりました。

憲男さん♪
明けましておめでとうございます。
暖かい場所でのお正月はいかがですか?
皆さんによろしくお伝えください。

ジェンガラとても楽しみです。
前回は娘に頼まれたものがいっぱいあって、
カエルものには目をつぶりましたから・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。