カエルすき?
世の中に“かえる好き”って結構いるみたいです。
カエルグッズの話で友達の輪が広がるかな?
 



35分遅れの新幹線で新大阪から東京へ向かいました。

ニュースでよく見ていた「雪に弱い新幹線」を実感しています。

名古屋までで1時間遅れでした。

 

 

車内でアンケートに答えてもらっていた700系新幹線のボールペンです。

あれっ!700系なのにwifiがつながらない!

 

 

こんな雪の日はトゥワイライトエクスプレスで

北の国へ向かってみたいですね。

 

<追記>

新幹線の中からとった雪景色です。

関ヶ原の辺りかな?

富士山はまだ雪帽子が少ないですね。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 布製財布とテ... あんよはじょ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (momo)
2011-12-26 19:53:36
暖冬だと思っていましたが、豪雪となりましたね。
1時間遅れお疲れ様です。
私は仕事をすべてキャンセルしてゴロゴロ過ごしました。
ぬくぬくとした部屋から見る雪景色はいいものなんですが、交通機関を利用する人には憎き雪ですね。
体調に気を付けてください。
 
 
 
雪! (akeroppi)
2011-12-27 08:10:26
久しぶりに雪景色を見ました。
指定席はガラガラだったので、
3時間の旅を楽しみました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。