アナザースカイ エジプト

もうひとつの故郷のように感じるエジプト。たびたび訪れるエジプトのフォト旅行記をご覧下さい。

絵を描き続けて60年

2019年07月18日 | 日記

エジプトとは関係のないプライベートなことで失礼します。

今まで描きためたイラストを、イラストACというサイトに投稿し始めました。

私の生んだイラストの子ども達が、どこかで活躍してくれたら幸いです。

絵はいつも傍らにいて、60年以上私の人生を支えてくれました。

幼い時も、学生時代も、育児に大変な時も、経済的危機の時も、大病を患った時も。

嬉しい時悲しい時も、そしてこれからも。

私(アメンママ)のページはこちら→https://www.ac-illust.com/main/profile.php…

 ダウンロードするのに解凍アプリが必要です。(例・Easy zipなど)
 
 
面倒ならページを見て頂くだけでも、とても嬉しいです。

商業的に作成したもの以外のイラストを投稿しています。

従って男女共同参画ネタが多いので、シーンが限定されています。

今後は、使いやすいイラスト、エジプトイラストももっと描いて投稿していきたいと考えています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿