朱の徒然

変形性股関節症の76歳

晩秋を探して・・・。

2020年11月04日 | 日記

 コロナ・ボケしてる間に、もう秋が通り過ぎていくような気配が・・・。

辞書片手に「ナンクロ」してる時が、一番スカッとするね!夫婦和合の秘訣は、まずBAがナンクロを解いて、BAが出来ない空白のところを 赤ペン先生のGIが解くってとこですよ♥

 

 秋空も、この間までのイワシ雲とは違ってきたような・・・。新車での初ドライブは、秋を探しにいつものダムになりました。     

       

 まだ紅葉もしてないような・・・でも、まだまだ山の麓では、大雨被害の工事中が多くて・・さみしい限り・・。

 豆畑?何? 収穫期?可愛いね💛

 

 ランチを、GIのボケ防止にGO TO EATの「無限・くら寿司」にしました。やっぱり、孫たちのガチャガチャ欲しさの猛烈食いじゃないと、回転すしは楽しくない。 年寄りには、合わないね。(かっぱ寿司が無くなってた)

 アメリカ大統領選挙も、78歳と74歳じゃ、ちっとも希望が持てないね。菅首相も、ゴメンナサイと学術会議の方を任命して、冬が来る前に 早くコロナへの有効政策を・・・。お願いしますよ。持ち時間は少ないよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常が戻ったね。 | トップ | 家計と へそくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事