鳩山間の田天体観測所

趣味の天体写真を中心に、遠征の記録や望遠鏡関係の工作などを載せていく予定です。

宿谷の滝

2022-06-04 17:50:04 | 日記
番外編が続きます。
先日ちょっとした暇ができましたので、バイクに乗って一回りしてみました。
天気も良く、風を切る爽快感が何とも言えません。
隣町の和食屋さんで定食を食べたあと、近くにありながらなかなか行けなかった宿谷の滝に寄ってみました。
バイクを道の脇に止めて歩くことしばし。
思ったよりもきれいで、趣のある滝でした。
新緑に囲まれていて、マイナスイオンを浴びている感じが心地よかったです。
近くにおいでの際は立ち寄ってみてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前の・・・ | トップ | サツマイモの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事