赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

12歳になりました

2012-05-21 08:00:00 | (1)アンちゃん



5月21日は、アンちゃんの誕生日


「12歳になりました」


「お父さんのお休みの日には自転車散歩で
大きな公園でのんびりしています」


「モデルの仕事も大変だけど・・・」


「もっともっと一緒にいたいから」




「アンちゃんもまた一年、がんばります!」



おそらく今日は
25年ぶりの金環日食の話題で持ちきりになり
明日には東京スカイツリー一色
節電の夏、ロンドンオリンピック・・・
そして「あれ、いつだった?」

そんな日々の移ろいに翻弄されるこの時代こそ
”自分を忘れない”ようにしたいものです。



【アトリエ通信】

9月と11月の2つの個展に向けて
いま、53作目の華を描いています。
大きな作品も続きますが、無心の時間を楽しんでいます。

もう一つのサイト天描の世界にも
ぜひお立ち寄りください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿