赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

すずめ事件 後篇

2014-07-25 08:00:00 | (1)アンちゃん



ギャ~


そろりそろりと追っていたその時!

突然、すずめの子が


振り返りざまに「ピ~!!!」

アンちゃんは思わず「ギャー!」と後ずさり。

「あ~あ、怖かった!」

アンちゃんの小さな苦手ができてしまいましたが

とにかく、すずめの子は無事でした。

そのすぐそばには

ずっと構え続ける母さんすずめがいたのです。


「やっぱりこれがいちばんです」

ごきげんよう、さようなら

アンちゃん



もう一つのサイト天描の世界にも
ぜひお立ち寄りください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいね~ (Tiller)
2014-08-04 10:48:30
おはようございます。
今日は雨なので、久々に朝からパソコンしています。

可愛い~~~雀っこ
アンちゃん優しいですね。



Tillerさんへ (アンちゃんパパ)
2014-08-06 10:34:21
豪雨、台風、猛暑と年々厳しさが増していますが
ご自愛いただきますよう。

アンちゃんは内弁慶ですから、家の門内では
結構強気なんですが
一歩外に出ると、なんとか危険に出くわさないようにと・・・

今回は、遊び相手のつもりで追いかけたようです。
とりあえず一安心・・・の出来事でした。

コメントを投稿