赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

闘病中

2014-10-26 22:20:26 | (1)アンちゃん


アンちゃんは

10月10日頃より、突然の体調不良のため

現在、懸命の闘病に入っています。

今はまだ詳しくはお話しできませんので

快復までの間、このブログ『赤毛のアンちゃん』は休止します。

一日も早く再開できますように・・・。



もう一つのサイト天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃんがんばって! (Tiller)
2014-10-28 01:36:52
一日も早い回復をお祈りしています。

お返事は気になさらないでください。
返信する
Unknown (kaori)
2014-10-28 21:40:07
アンちゃんが早く快復しますように。
じゅりと一緒にお祈りしています。
返信する

コメントを投稿