赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

紅葉特集●紅葉におけば紅の玉―『槇尾山西明寺』 幕

2004-11-30 21:12:43 | 特集【京都】

この日、清滝川を渡るのは4度目。そのたびに覗かせてくれた表情はすべて違っていました。どうです、このまるで『曼荼羅絵』のような世界は。(写真⑥)

紅葉におけば紅の玉―『槇尾山西明寺』編の幕は下ります。

★このあとは、好評をいただきましたので「アンコール」を。

しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清流に紅葉 (モケーレ)
2004-12-01 22:31:03
初めまして、TBありがとうございます、

(オートはOFFにしていますから)

間違いないですよね(笑)



しかし、綺麗なところですね~~、

クッキリ写ってるし、



でも、もうそろそろ見納めですかね、



また遊びにまいります。
返信する
もうそろそろ (赤毛のアンちゃん)
2004-12-02 22:30:51
モケーレさん、こんばんは。

この辺りは見納めのようですが、まだまだこれからのところも結構あるようです。これだけの温暖化では、自然のサイクルにも異常が起きているんでしょう。

いつでも、覗いていってください。お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿