赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

公園の風景 その3

2010-02-04 09:15:07 | (1)アンちゃん


2月4日は立春ですが
咲きはじめた梅も、見ごろまではもう少し。
桜の蕾は寒い日が続いたことでこころなしか
大きくなってきたようです。

さてこのシリーズもひとまず最終回。
軽く運動したあとは
風のないあたたかな陽射しに誘われて
小休止の場所探し・・・

ここが一番気持ち良さそうです。



芝生の広場で
しばし根っころがって・・・トップ画像


雲ひとつない青空しか見えません。
広い空はいいものです。

うっすらと残る月の白さも
空の青さをひきたてています。

おしまい


♪明日は『決してリードは放しま宣言』の第5弾です。



もう一つのブログ
天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿