赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

寝むれぬ夜は・・・

2009-08-17 08:00:16 | (1)アンちゃん


まだまだ蒸し暑くて
寝苦しい夜が続きますが
年中毛皮を着ているアンちゃんにも
いろいろ工夫はあるようです。

トップ画像は、スチール製の椅子の脚に
首筋をピタッ
「何してんの?」



『眠れぬ夜は・・・』


「ここ冷たいの!」


明け方、涼しくなったころには
また、いつもの寝床に上ってきます。



それでも寝不足のようで


昼間でもうつらうつらで
気がつくとグ~

アンちゃんの、いつもの生活は
今年も変わりません。



もう一つのサイト天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿