赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんの『ただいま休憩中』その1

2004-11-29 06:00:00 | (1)アンちゃん

【アンちゃんのひとりごと】
高雄劇場が開幕して、長い一幕が終わりましたが、アンちゃんはず~っと休憩中でした。まだまだ続きそうなんで主役の舞台あいさつっていうか、顔見せっていうか、とにかく出てきちゃいました。

きのうの朝、久しぶりにお父さん、お母さんといっしょに真っ暗な公園まで散歩にいきました。ポツンポツンと海の方で小さな灯りが見えるぐらいでしたが、おもいっきりかけっこしてもらいました。冬至までは夜が一番長いそうで、しばらくは朝早くの公園には来られそうもありません。
このお話は、また今度、アンちゃんのコーナーで聞いてください。

もうちょっと夢を見てたいので「おやすみ」します。(写真①)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿