赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

夏の終りに・・・

2009-08-31 08:01:54 | (1)アンちゃん


政権も変わり
様々な大きな出来事が駆けめぐったこの8月も
最終日となりましたが
このブログをごらんのみなさんにも
いろいろな変化があったかもしれません。

さて、夏の疲れがたまる時期です
流行期に入ったといわれる新型インフルエンザには
十分ご注意ください。



夏の終りに・・・


撮り終えてから、見直してみると
アンちゃんのあごに『瑠璃茉莉(ルリマツリ』の花
「なんやねん」



この夏、こんな光景にも出合いました。


カラスアゲハと瑠璃茉莉(ルリマツリ)
瑠璃色の競演には、ほんの少し
涼やかさをもらいました。



もう一つのサイト天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿