赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

社会見学

2009-09-01 08:00:58 | (1)アンちゃん


選挙と台風の嵐が駆け抜けた8月も幕を閉じ
『二百十日』の今日から9月です。

さて、9月最初の記事は
いつものお散歩公園のすぐそばにある
ホームセンターの店内に
はじめて入ったアンちゃんのお話です。

いつもならお留守番のはずでしたが・・・



ペットカートに乗っかって


エレベーターにも乗りました。
「アンちゃん、かわいい」ってね。

お店の中ではもちろん興味津々
うろうろ、きょろきょろのアンちゃんでした。



フラワーコーナーでは


外ばかり眺めていましたね・・・

「駆け足の社会見学?は役に立ちましたか」

「ふ~ん・・・」



もう一つのサイト天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿