赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

びっクリ!大冒険[21]  第8話『クリたんのゆめ遊び』その1

2005-12-06 06:23:26 | びっくり!大冒険


鞍馬のお山から帰ったあと
クリたんはこんな夢をみました。

またどこかのお山にのぼっています。
そこには天狗さんはいませんでしたが
大きな・・・がいました。

それでもやっぱり
いっぱいいっぱい遊んでいました。




暗~い山道の石段で一人っきりでした。


木から落っこちそうになっていました。


ゴツゴツした岩のお山をのぼって


うれしそうに笑っていました。


お山の向うには
まぶしいくらいの
お日さまの光がありました。


細い枝に飛び乗ったり


木の枝をつたって
がけを登ったりしていました。



そのがけの向うには
クリたんがまだ見たことのない
不思議な世界が広がっていました。

明日につづく

人気blogランキング参加中です。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿