goo

▲居住支援の講演会で、パネラーをつとめます▲

🔶瀬戸市で、お話しさせて頂きます🔶(居住支援法人の活動について)

 瀬戸市と言えば、ダイオキシン・処分場問題愛知ネットワークの代表として、平成9年頃から、何度も何度も違法な産廃施設見学に伺いました
 一番大きな問題は、「石原産業フェロシルト事件」でした。
 瀬戸から運び出されるフェロシルトのトラックを追跡し、中津川の方々と連携し、みんなで問題解決に導いたことがありました。平成17年頃だったと思います。
 当時、私の活動がドキュメンタリーになって賞を取ったそうです。よろしかったらご覧下さい。
 今度は、居住支援の関係でお邪魔します。
 よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲不動産後見ア... ▲みつこの厨房... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。