goo

1月25日(土)のつぶやき

おはようございます。今日は、スーパーやみなさんの近くに議会報告に参ります。今の愛西市の現状や今後の高齢化問題などをお話しようと思います。昨日は、市の売却不能の公有財産に太陽光発電を!ということで、声をかけられました。お気軽に声をおかけ頂けるとうれしいです。今日も元気にガンバ!

1 件 リツイートされました

本日のマイクからの議会報告頑張りました!少しは、超高齢化社会のこと、市民の方にもわかって頂けたかなあ。明日も頑張ります!午後から寒くなりそうなので、お昼までにできるだけ頑張るつもり。今日は、散歩中の女性から「いつも通信見てるよ。応援しているから」と言われ、元気モリモリ(^_^)v


新聞折り込みやポストにお届けした議会便り「あい愛通信」56号ですが、ホームページにも更新しました。yoshikawa-mitsuko.jp/publics/index/…


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金)の... 1月26日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。