goo

4月27日(日)のつぶやき

子どもの外遊びの機会を増やし、こころを育てよう!昨日「れんげ畑で運動会」があり参加。ブログを更新しました→「▲今の子育て施策は、ハコモ... blog.goo.ne.jp/aiainet_2005/e…


愛西市が寄付を受けた「松永邸とその周辺の農地」を使った事業募集をしています。施設の解体なども発生するので、小さな団体だけでは無理かもしれませんが、いろんな団体が一緒になって企画することは可能だと思います。でも、音頭取りと時間が必要。 city.aisai.lg.jp/contents_detai…

2 件 リツイートされました

本日の中日新聞トップ「危険!小型無線ヘリ」。以前ラジコンヘリでの農薬散布問題に取り組み取りましたが、最近、また使われているという噂を聞いています。この記事と同じ問題も含んでいるのか調べないと、子供たちの通学の安全にも関係します。 pic.twitter.com/mkt8fDncad

1 件 リツイートされました

本日、津島市では市長選挙と市議補選です。「地方の政治」が一番私たち市民の暮らしに影響を与えます。必ず投票に行きましょう。「白票」と「投票に行かないこと」とは全く意味が違います。選挙に行こう!


津島市の藤まつりに自転車で来てます。議員になる前、ウォーキングラリーのポイントのお寺で、出店を担当したことを思い出しました。いろいろつながりのある方が多いので、愛西との観光の連携もできるといいなあ。 pic.twitter.com/qfnnu2izoR


@tomoyasu_f お役に立てたか(^^;) これからもご意見や地域のこともお知らせいただければうれしいです。よろしくお願いします。


そうですね。合併はさておき、もっと連携したほうがよいと思います。 RT @tomoyasu_f: @yoshikawa325 旧海部郡の中でも愛西市は歴史・文化的にみても津島市とのつながりが切っても切れない関係でしょうね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲今の子育て施... ▲なぜか西尾市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。