goo

4月28日(日)のつぶやき

今日は、れんこん村のわくわくネットワークで「感謝の会」があります。無事引越を終え、事業も順調に再スタートできたことに感謝!そしてたくさんの皆さんにご協力いただいたことに感謝!そんな会です。よろしかったらみなさんもどうぞ!とのことです。私はお手伝いに行きます。おはぎを作る係で~す。


れんこん村のわくわくネットワークの感謝の会、たくさんの方に起こし頂き、座る場所もないほどでした。日頃のスタッフのみんなの努力の積み重ねの結果だと思いました。私も微力ですか、応援していこうと思います。


部屋の模様替えを始めたら、収拾がつかなくなってきた。娘夫婦が来るまでに片付くかな?ダッシュ!ダッシュ!


愛西市市長選と議員補欠選挙、投票率40%。低いなあ。ぎりぎりまで市民の方々は迷っていたようで、白票もいつもより多いかもしれません。

1 件 リツイートされました

今回は、そんな選挙でした。興味が無いというより、どちらかひとりを選ぶことができないという理由もあったように思います。 RT @zetagohshi: @yoshikawa325 二人に一人が市の政治に興味がないというのは、どーなんでしょ?

1 件 リツイートされました

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(土)の... 4月29日(月)の... »
 
コメント
 
 
 
選挙結果 (カワヤンマ)
2013-04-30 17:03:08
市長選のどちらの候補者も得票数が少なかったですね。当選された方もあと10000票足らず、敗れた方も10000票に届かなかったですね。 市民は新庁舎問題に関心がなかったと言うことでしょうか。

市議補選はどの候補者も平均に得票数がありましたね。自転車で廻った候補者は、供託金は別として名前を書いたたすきだけに選挙資金を使ったわけですから、ずいぶん安上がりな選挙でした。
 
 
 
Unknown (みつこ)
2013-05-01 03:49:06
カワヤンマさん、
 庁舎問題に関心がなかったわけではなく、特定の政党からの立候補ということで、庁舎問題への主張だけで決めることができないというのが本音ではなかったでしょうか?

 最後の最後まで、選挙に行くか行かないかで悩んでいる方が多かったと感じています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。