goo

11月15日(火)のつぶやき

07:07 from Tween
放射性物質が広い地域で土壌に沈着した可能性があるとことが名古屋大の研究でわかったとNHKニュースで言っています。北海道や中国・四国まで沈着しているらしい。主に山岳部。今後は、川に流れ出るのでしょうか。子どもたちの食の安全を考えていかねばと思っています。
07:10 from Tween
NPO法が改正され、寄付が集めやすくなったり、会計処理が変わると言われています。本日豊橋で勉強会があるので行ってこようと思っています。
09:02 from gooBlog production
昨日、総務委員会で香取市と佐倉市に液状化と自注防災をテーマに視察に行ってきました。当日のメモをブログにアップしました。 http://t.co/xwpCjyf9
12:19 from TwitBird iPad
食物連鎖からすればそうです。 RT @sea_of_lovesurf @yoshikawa325 野菜の汚染ピークは過ぎ、魚介類などの汚染がまだ気になっています。近所のママ友も保育園の給食を気にしていました。愛西市は危機感全くないので、少しでも考えていただきたいです。
17:59 from TwitBird
NPO講座、終わりました。とても勉強になりました。
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲総務委員会で... 11月16日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。