goo

▲今日は、厨房ボランティア

今日は、高齢者サロンの日。パンを50個焼きました!

 9月議会があったので、なかなかパンを焼くことができませんでした。
 でも議会のあるときは、前日や早朝に「マフィン」や「れんこんおこわ」を用意し、議会に直行してました

 今日は、ひっさしぶりにパンを焼くことができて、楽しかった~

 私の焼くパンは、湯だねパン
 今流行のパンは、砂糖や油脂がたくさん使ってあり、ふんわりふわふわですが、私の焼くパンは、もっちり噛み応えのあるパンで、甘みも控えてあるので、食事によいかと思います。
 今、みんなに注文をとって売ってほしいと言われているのは「チーズ食パン」
 でも、どう考えてもこれ以上忙しくなるのは・・・
 でも、パン屋になりたい

今日焼いたお持ち帰りおやつのパンの写真の一部です。
3食あんパン、ずんだあんパン、ごまあんパン、芋入りあんパン、りんごカスタードパン、ソーセージパン、卵ポテトパン・・・
ピザもチーズ食パンも焼いたのに・・・写真撮り忘れ忘れました

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲お~!facebo... ▲【岐阜大学を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。