goo

▲一般質問の録画放映は、12月12日火曜です。

【国会だけでなく、愛西市議会も同じ答弁を繰り返し😢

🍀一般質問、録画放映のお知らせ🍀

★放映日時:12月12日(火)
 みつこは、午後1時20分頃~・午後10時20分頃~
 です。
★質問に答えない答弁が繰り返された!
 コロナワクチン接種ご遺族への抗議文の問題で、
聞いてもいないことへの答弁書が何度も何度も読み続けられ、市の責任については何ら答えませんでした。
 これは、私の前に登壇した河合議員えの答弁から続けられました。午後1時頃からと、午後10時くらいからご覧いただくとよくわかると思います。
 こんな答弁しか許さないのは、市のトップです。
 職員たちが気の毒だとも感じました。

【内容】
1️⃣ 下水道負担金の1業者に特別な便宜を図ったこと
・市の住民訴訟敗訴が確定したので、その報告と対応

2️⃣ コロナワクチン接種遺族への「抗議文」
  誰の責任でだしたのか!
・代理弁護士に責任をなすりつけ、市の責任を認めることはありませんでした。そう感じる答弁でした。

3️⃣ 学校へ通うのが辛い子どもの送迎支援を!(不登校問題)
・ファミサポを中高生の送迎にまで広げては?
・福祉タクシーの利用は?

国会では、20回
https://www.youtube.com/watch?v=W5MM1eGjc1s


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲12月6日、一... ▲ファミリー・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。