goo

▲勝幡地域の水路や道路状況・・・これで市街化区域と言えるのか!

昨日、土木課で道路台帳などの閲覧をしました。

 民地が道路(市道認定の箇所ある)だったり、民地に排水路が張り巡らされていたり・・・を知り、びっくり!
 かなりの事例があるのです。更に多いのが渕高町・・・。共に市街化区域なのです。

早速、散歩しながらカメラを片手に、地域を探索

 勝幡駅周辺は、駅近くにスーパーや銀行などがあり、名古屋にも近いことから、子育て中の若い世代を呼び込むことが出来ると議会で提案してきましたが、課題山積の現状に驚きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲少数派議員イ... ▲気持ちの切り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。