goo

▲愛西市立立田北部小学校の運動会に行ってきました

もうすぐ10月だというのに、暑い一日でした

 9時から、運動会が始まりました。
わたしも、今日は玉入れにでました。

 

 朝一番からの子どもたちのパクパクあくび。生活が夜型になり、その影響を子どもたちが受けていることを感じます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲石原産業、フ... ▲環境汚染のみ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。