goo

12月22日(火)のつぶやき

明日(正確には本日)議会最終日で、賛成討論・反対討論をします。やっとどんな発言をするかをまとめました。今年最後の議会の最終日、超超超間際議員で締めくくってしまいました(^^;) ギリギリまで調べて考え、ギリギリにまとめる・・・来年も続きそうです。


議会終わりました。
産廃紛争防止条例、開発行為周知の条例など、今後の課題を述べて賛成討論をしました.統合庁舎の増額変更契約については、変更契約のための適正な手続きが踏まれていないことや、アスベスト除去工事の法的問題から、反対討論をしました。のちほど詳しくお伝えします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(月)... 12月23日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。