goo

3月2日(水)のつぶやき

06:43 from Tween
おはようございます。今日は予算の勉強会。全議員で本会議場でおこなわれます。総務担当から順次職員が参加しておこなわれますが、本会議とどこが違うかと言えば通告なしで質問し、議事録が残らないこと??? #aisai
08:20 from Tween
昨日は、3月議会の準備でいろんな部局を回りますが、どこでも「うちのことではなく、他のことを一生懸命やってください」と職員い言われ、議会で取り上げられることを極力避けたい思いが伝わってくる。内々で納めず、議論の中で解決していくことが大切だと私は思うだが・・・。 #aisai
08:26 from Tween
3月議会では、ゴミ問題(愛西市のごみ基本計画)、行財政改革、市からの情報発信でtwitterの利用を・・など一般質問で取り上げます。ゴミ問題では提案したいことや改善してほしいことがたくさんあります。また、行革でも納得いかないことがいっぱいあるので質問します。そろそろ出かける準備。
19:16 from Tween
愛西市議会、午後4時まで次年度予算案の勉強会がありました。時間不足で質問しそびれたことがありますが、各庁舎を回って聞き取りをしたうえで本会議で質問しようと思います。愛西市の行革にはまだまだ不満足。このことは一般質問で取り組みます。 #aisai
by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲月曜日(2月2... 3月3日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。