goo

5月25日(金)のつぶやき

08:08 from Tween
本日は、6月議会開催のための議会運営委員会がありますので、傍聴に行ってきます。そのあと、議会活性化協議会。今まで市民の皆さんからの陳情は、賛否の理由を一部の議員が述べるのみで賛否がとられ、議員間で議論されることはありませんでした。仕組みを見直すための議論が本日されるかと思います。

08:15 from Tween
あ~、一つずつ消化せねばと思いつつもどんどん課題を抱え込んでいつも消化不良の状態です。行政と市民との協働、なかなか進んでいません。市民やNPOが一足先に走っていて、それについていけていない行政の姿もある。結果的に市民の活動の足を引っ張ることにならなければよいのですが・・・。

by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(木)の... ▲議会運営委員... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。