goo

12月1日(日)のつぶやき

おはようございます。さっぶいですね。午前中は、愛西市文化会館で愛腎協主催で「最新の糖尿病治療. 特に慢性腎不全を防ぐために」という題目で、羽賀糖尿病内科 院長の講演が10 時からあるので勉強してこようと思います。午後は、みなさんの近くにマイクで議会報告に伺う予定です(^_^)v


愛西市文化会館に、講演を聞きに来ています。 pic.twitter.com/LRfJoQC0Yx

1 件 リツイートされました

ただいま市内を議会報告中です。 pic.twitter.com/TudoHGDY5F

1 件 リツイートされました

いとこからチケットをもらったので、夕方からは、心の洗濯に行ってきます。 pic.twitter.com/nlZPK8uYh7

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(土)... 12月2日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。