goo

▲議会だより「あい愛通信」へご意見を頂きました

■議会報告「あい愛通信・第23号」、中日新聞に折り込みで入れました。

 8月6日、議会報告を新聞折り込みに入れ、たくさんのご意見を頂きました。メールやお会いしたときにご意見を頂くことが一番多いのですが、、昨日は、残暑見舞いのお葉書で、匿名ですが、届きました。

市民の皆さんから頂いた意見は、
・斎場建設について:「民間でできることは民間で」
・斎場は、広域で。
・斎場計画の場所に問題がある。
・児童館については、余裕教室の利用をするように。
・出した補助金への監査はどうなっているか。
・トーヨーボールの件、がんばれの激励。
・自分の意見とびったりだ。
・給食問題では、入札はやめた方がよい。
・企業誘致より大切なのは、今ある産業を大切にすること。
・排水問題
・その他

 ハコモノづくりを望む声よりも、ハコモノを造ることへの批判の方が多くなっていることを、つくづくと感じます。こういった意見が届くのは、本当にうれしいことです。私の活動の後押しになります。ありがとうございました。

以下、最近の議会便り
 6月 8月

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲愛西市自慢の... ▲音羽町で講演... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。