goo

1月27日(月)のつぶやき

おはようございます.昨日からPCのLineがつながらなくなっちゃいました。「ネットワークエラーでログインに失敗しました」とメッセージがでるんですが、ネットもつながってるし・・・。こんな現象がでてるのは私だけ?しばらく様子をみるか、インストールし直すか?

1 件 リツイートされました

昨日、愛西市議会発行の議会便りがポストに届きました。みなさんのお宅にも届きましたか?25ページの広報特別委員会の活動報告は、私が担当しました。議会放映の進捗と、広報ができあがるまでのプロセスを書きましたので、是非お読みください。あっ!私の一般質問も読んでください。.ご意見大歓迎!

1 件 リツイートされました

本日の児童クラブれんこん村のおやつは、れんこん村の畑で採れたさつまいも。簡単大学芋を作りました。 pic.twitter.com/DEdGskMkiB


明日の駅での議会報告のため、新しい通信を作り終えました。超高齢化社会では、今後、市民のみなさんの協力が大切になってくるので、わかりやすい資料を!と思いつつも,複雑な資料になってしまい、何度も作り直してしまいました。とりあえず妥協(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(日)の... 1月28日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。