goo

12月5日(土)のつぶやき

自分の覚えのためにブログに書きました~アスベスト除去工事の違法行為が全国的に増えています。今後、アスベストを使用した建物の解体が増えるはず。適正工事をもとめて勉強中です。中皮腫のこと、法のこと、... goo.gl/lzHccv


本日の中日新聞の記事です。ウンウンとうなづきながら読んだ女性議員は、かなりいるのでは? pic.twitter.com/yUDfHenw6N

2 件 リツイートされました

月曜日に取り上げる「マイレポ半田」のこと、ブログに載せました。中日新聞に、更に進化する情報が載ったとの情報を頂きました goo.gl/ZbCDsH


赤カブを大量に頂き、漬けものをつけました。うまくできるかな?漬けものにとっては、ちょっと寒くなってくれないと困る(^^;)。白カブも千枚漬けにしました。明日は早起きして一般質問の準備をし、大府に子育ての勉強会に出かけます。 pic.twitter.com/LWW0ycagsd


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲月曜日に一般... 12月6日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。