goo

▲廃墟トーヨーボール問題で署名活動

■署名集めに行ってきました

 5月27日の市民集会で、署名活動を再開しようということが決まり、今日は、協力してくださるお宅にチラシと署名用紙を届けました。

 地区で、まとめて集めてくださるとの連絡を夜になって頂き、急いで署名用紙を届けました。ついでに、議会だよりを夜9時半からポスティング。真っ暗な中に、不気味なトーヨーボールをみながらの歩きましたが、「この今の私の感情・気持ちが、ここに住む人たちの気持ちそのものなんだ」と思いました。

 アスベスト飛散の問題は当然重要な問題ですが、こういったものを見て生活せねばならない苦痛。これも問題なんだと思った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲介護現場から... ▲愛西市議会 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。